Black Jaxの相場観日記

相場歴15年の管理人BLACK JAXが、株式相場について書きます

現在1BTC 873000円ぐらい。(ビットフライヤー)

おはようございます。これがビットコインの日足です。

暴落相場の典型なので勉強のために載せておきます。

f:id:mymykenshin:20180205051720p:plain

1月15日あたりに100万円まで急落して140万円ぐらいまでリバして、そこから、また下げだした。

人間の心理で考えてください。保証金で何倍も買っている人から200万円から100万円の暴落は借金破産の一歩手前なわけです。

お昼も喉に通らないぐらいです。

投げる人が投げて、一度はリバウンドします。リバウンド乞食といって、こういうの好きな連中がいるのです。

でも140万円まで戻ったところで、どんどん売り圧力が強くなります。

140万円で買った人は命拾いするでしょ。売るでしょ。

そういうシコリゾンビが死ぬほどいるのです。

 

売り圧力に屈して下げだすと、全員怖くなって売り出します。もっと安く買って含み益の人も利益あるうちに売らないと思う。

そして下げだす。

で週末に前回安値の100万円を切ったでしょ。今度は100万円切った人が利益確定はじめる。下げ止まらないので含み損が膨らんでいる人も投げてくる。

 

でも投げられる人は、まだいいけど。多くの特に年配の人は、塩漬け。

 

こんな感じで底が割れると、また売りが出る。壊れた相場というのは、こういうものです。

 

そしてどこまで下がるかというと、利益の人がほとんど確定してから。

1年前の10万円ぐらいまで落ちると思うな。

 

これが暴落のチャートです。よく覚えておいてください。ビットコインは空売りできないみたいなので、対処方法はないですね。

 

 

 よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式ランキング

 

楽天トラベル