株式取引のためのニュースブログ

株式取引のために大切なニュースをお届け

とにかく観察

こんにちは。mymykenshinです。

ブログの閲覧者が急に増えましたね

相場が動いてきたからかな。

 

今のところの相場予測は8月16日まで下げて17日から反転する

夏休みは為替も株も取引量が激減し、相場が動きやすくなる

 

ところが悲しいことに、株も為替もLが積みあがっていて、下げれば投げ投げショー

になりかねない。

そして世界の株価を見てほしい アメリカのダウ 中国上海 そして日本も

全部高止まりしている

 

実は崩れると止まらない状況になっている

これもvixの異常な低い状況からもわかるように、リスクオンでポジションが積みあがってしまった結果

 

バブルだということです

2年前の状況と酷似している

 

あのときは元の切り下げが暴落の引き金になった 元の切り下げなんて、今は悪材料でもなんでもないよ

だから北朝鮮の有事警戒も似たようなもんだ

つまり危ない状況から崩れるときの切っ掛けにすぎない。

 

で、今回はトランプがわざと仕掛けたくさい。北朝鮮のリスクをトランプが入手して、それをメディアが入手して、このタイミングで暴露

 

暴落させるのにタイミングよすぎて笑ってしまう

また北朝鮮の応酬もマーケットの暴落を意識しているとしか思えない

 

トランプやキムと結託しているHFが大儲けしているかもしれない。

「そんな小説みたいな」とか笑うやつは、相場で勝てない。

 

911でユダヤ系の被害者がいないことをご存知か?事件が起こるのわかっていて、わざと黙って同胞だけ助けた伝説。

 

そんなもんだ

トランプとキムに大儲けさせてもらっているけどね

 

現在、為替が109円を再びきってきて、中国大幅安。欧州も全滅に近い。

ダウは今晩目もあてられないほど売られるだろう

 

今晩はひどいことになりそう

月曜日はブラックマンデーっぽい。

 

週末に買いの大きなポジションを持っている人は、週明けの寄りで投げ売った方がいいと思う。

その後に本当に恐ろしいことになるから

 

私は2年前にそれができなくて、大きく損をして、離婚まで覚悟したんだから。

月曜日損しても、暴落した(2年前に大損して、死に者狂いで相場の勉強して、毎月必ず利益を出す技術を身に着けて戦っている。結局2年前の損は妻に話していない 話せない(^^;)

 

 

 

 

 

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式ランキング

 

楽天トラベル