株式取引のためのニュースブログ

株式取引のために大切なニュースをお届け

もっと下がるで~WWWWW

おはようございます。mymykenshinです。

 

もう笑いが止まらない。

売り建玉単価 19,856  終値 19,350

500円幅だぜ。

必要証拠金 6万円で1個につき5万円の利益!

逆だったら破産ですなw

 

ここからの展開だけど、私の先物も月曜日の8:45まで取引できない。

ところが為替とダウとCMEは動きます。

 

為替は109円14ですが、まだ明日の朝まで円高進むでしょう。

ダウも、すごい高値だから、あと5%は下がるでしょう

 

もしかしたら19000を割るCMEがつくかもしれない。

 

現在のポジション 日経平均先物売り ダウ先物売り エプソン信用売り

 

さて、月曜日の血の雨が楽しみ 

 

この夏の暴落のためのポジを一生懸命作った過程が全部書いているので

参考にしてください

 

結果からすると、2万円から暴落説を唱えつつ、何度も踏まれながらポジションを作っていったのがわかると思います

 

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式ランキング

 

楽天トラベル