株式取引のためのニュースブログ

株式取引のために大切なニュースをお届け

明日から夏休み

mymykenshinです。ナイトいい感じで世界同時株安だわ

まだvix低いけどね。

 

今日の昼間 日銀が買っているのに「なんだ大したことないやん」って売るのをやめて

しまった買い豚君は来週早々死ぬかな。

 

私の先物の利益すごいことになってきています。証券口座に入れているお金の3分の1ぐらいの利益が積みあがっている。

もちろん一部の資産ですよ。

 

超ごきげん また歌を歌っちゃう

 

恋にゆれる 心ひとつ

下落だけを 追いかけているよ

為替は下げて ダウも下げて

燃えるような 爆益を あげる。

長い夜を とびこえてみたい

お前だけに このSを誓う

重ねた売りの 爆益に

バカ笑う S豚

 

 

 

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式ランキング

 

楽天トラベル