株式取引のためのニュースブログ

株式取引のために大切なニュースをお届け

おみそれいたしました。日銀様

mymykenshinです。

また、相場の前方がもやもやしてきましたね。

下がらなかったのは日銀700億円パワーでした。これで今月5日目だよ。

個人は1000億円以上の売り越しだから、やらなきゃ暴落してましたね。

 

とりあえず北朝鮮のリスクオフは緩んできていて。落ち着いてきた

ジワジワ下げに入るのかな。

 

まあ爆上げ要素はないと思いますが。

 

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式ランキング

 

楽天トラベル