株式取引のためのニュースブログ

株式取引のために大切なニュースをお届け

おもしろくなってきた

mymykenshinです。

前場ちょっと予定外に踏まれましたが(といっても利益の範囲内)、

後場、マイナスになってきましたね。

前場マイナスだったけど、今日は日銀の出勤はないと思うな。

 

8月だけで3500億円買っているんだよ。まだ10日なのに。

 

そんで、防衛線の考え方がありまして。

 

日銀は節目を重視するのです。前の節目は2万円。ここを随分守ってきました。

それがダメとなると、19500円。だから次回の工房は19500

そこまで、するするっと下がると見ています。

そして19500が破られると、19000, 18500と下がってくるわけです。

 

まあ19500は行くとして、後はトランプと北デブ次第。

 19000は行ってほしいなと思いますが、そこは誰にもわからない。

 

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式ランキング

 

楽天トラベル