株式取引のためのニュースブログ

株式取引のために大切なニュースをお届け

今頃起きた

おはようございます。mymykenshinです。現在夜中の3時です。

流石に起きてられなくて爆睡

最近 体力落ちたな ナイトが中心の先物がきつくなってきた。

 

現在日経225先物 19720 MINI 19715

若干マイナス程度。

少々下げ幅が物足らないが、よく考えたら明日の寄り付きまでは清算値確定で大きく動きずらいかもしれないし。

ロールフォワードしていて、そんなのどうでもいいのかもしれません。

 

ダウは下げるときは日本時間朝方に向けて下げること多いから 現在-72は結構期待できる。

 

ここで注目するべきはVIX

nikkei225jp.com

クリックしたら日経平均比較で

2Yを選択

そうすると世界同時株安の頃のVIXが左側に出てくる。

当時は30以上に跳ね上がっている。

 

現在の16は跳ね上がったけどまだ低い

アメリカなんて10以下って歴史的低い水準だからね。

 

安心したところでVIXは何かのきっかけで急上昇します

来週は大荒れかな

とりあえず夏休み前の手じまい最高の週末。連休前の日本

ここで買ったやつは大後悔するかもね。

 

私は預言者じゃなくて相場師(本業は会社員ですがW)

なので、刻刻と相場の状況を見ながらベストの判断するまでだけど。

 

未来を充てるよりも自分が儲かることが100%大事

みなさんもVIXを注目してください。底入れはVIXがみるみる収束してくるのが

わかりますから。

そこまでは買ってはいけないということです。

 

※って記事を書いている間に下がりだした。

 

 

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式ランキング

 

楽天トラベル