株式取引のためのニュースブログ

株式取引のために大切なニュースをお届け

ここからが本当の闘い

mymykenshinです。昨日3時間ぐらいしか寝ていないので、マジ眠いっす。

私の見通しが正しければ、まだまだ暴落します。

 

8月限の先物。数万円の含み損⇒数万円の含み益

差額10万円くらいかな。なんとか切り抜け。最終回の逆転サヨナラ

 

9月限の先物はそれなりに利益が乗っているので、期限もまだまだあるし。

500円幅の利益とれたらいいなと。

こういう大きな流れをつかめたら、簡単に利益確定しちゃだめだと思っている。

個人的には19000切るかもと思っています。そうなるかどうかはわからないけど。

相場見ながら判断する。騙しの反転は何度もあるわけで。底を見極めないとな。

 

数十万円は儲かる匂いがする。

 

そしてドテン買いもする。

 

想像してたより、しょぼい金額でしょ。私は、そんなに大きく動かさないので。

私は、ちゃんとしたサラリーマンなんで、毎月10万円~20万円稼げれば十分なんです。

というより、毎日賭け事を楽しんでいる。

以前は、大きな金額を動かして百万円の含み損や含み益を抱えることが多かったのですが、技術がないのに、そういうことしちゃダメだね。

2年前の世界同時株安で大損した。そのダメージが大きくて株をやめようかと思ったけど。

 

今回はかつて大損した2年前の経験から、今度は売りでリベンジしているわけ。

 

技術があれば百万円の元金でも月に10万円稼げる。1年もすれば2百万円に増える。

大事なのは1円でいいから毎月利益を上げること。これが難しい。

私も細かくでいいから毎月利益を上げるスタンスに切り替えて。最初は全然うまくいかなくて、いろんな人からアドバイスもらって、結構できるようになりました。

 

去年の11月から毎月利益が続いています。ところが今年の5月に負けた。踏まれたのが響いて取り返せなかった。今の目標は12か月連続で利益を上げること。

 

思いのこもった夏の先物売り。本当の闘いはこれから。油断するとあっという間にやられるからね。

 

 

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式ランキング

 

楽天トラベル