株式取引のためのニュースブログ

株式取引のために大切なニュースをお届け

大暴落開始

こんにちは、mymykenshinです。

円高を起点とする暴落が始まりましたね。

 

予告してから随分時間が経ちましたが、こういうの空売り冥利に尽きるというか。

「まっさかさーまーに落ちてdesire」って歌うたっちゃいます。

株をやる人の8割以上が買いしかしないので、皆さんの不幸を利益にしている感じですよね。

朝に北朝鮮が宣戦布告してきて円高!。fangの一角が崩れて。

今晩のダウは下がりまくるかもしれません。そして、日本だけ11日より休み。

全てが暴落に向けて進行中という波動ですね。

 

とりあえず、後場に日銀が99%買ってきます。

それでも相場が浮上しないと思うので、さらに失望売りが加速するというのが私の予測。

 

それと今日で4回目ですが。日銀の出動回数は、月に7~8回がマックスなんです。

最近は5回がマックス。

さてどうなるか楽しみだね。

 

暴落して、ぺんぺん草も生えていないぐらいになったら、しこたま買いましょう。

あわてると、さらに暴落するから。

大底は捨てても十分に利益になるのでしっかり見極めましょう。

 

 

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式ランキング

 

楽天トラベル