株式取引のためのニュースブログ

株式取引のために大切なニュースをお届け

先物は最終売買日に持ち越し

おはようございます。mymykenshinです。

昨日、願望に近いのですが、暴落ストーリーを予告。爆裂円高でダウ先安

よーしよーし。と安心したら眠くなって。

うとうと。(10時ごろ)

 

12時ごろ目が覚めて

なんじゃ~こりゃ~(松田優作風)

円安にフル勃起。

f:id:mymykenshin:20170809050205p:plain

またFRBの一人が余計なこと言いやがったと思ったら、

jp.mobile.reuters.com

なんじゃ~JOLTSって。聞いたことないぞ。

どうしてもNYダウの連騰を続けたい NYヤンキーの連中は、なんでも材料にしてあげたいらしいが、

はっきりいって迷惑なんだよ!俺には

と夜中にかっかとしてしまった。

結局、NYの連騰は止まり、-33ポイント

 

本当は-150は期待したんだけど。残念だわー

しかも夜中起きていて、今日の仕事が寝不足で心配だわ

 

そして日経先物は19,955

まだ納得いかず、最終日の昼間まで持ち越し。はっきりいって現段階で微損なんだけどね。夏休みピーク前に、このジワ下げで上がるわけないだろうと予測のもと。

まだまだ勝負したい。

ちなみに日銀は昨日も出動して、あの体たらく。すでに8月は3日、4日、8日出動

指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果

いくら買い支えても、下がるときは下がるんじゃ~

といことを証明したい。

 

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式ランキング

 

楽天トラベル