株式取引のためのニュースブログ

株式取引のために大切なニュースをお届け

好決算に反応

おはようございます。mymykenshinです。

昨日はびっくりでしたね。蓮舫辞任!

突如株価高騰!すぐに下落。

 

やはり、安部首相の急先鋒は、イマイチながらも蓮舫だったということでしょうか。

稲田も辞任で。今頃かよって感じで。

 

蓮舫は何で今?加計学園でおいつめないのか?

そんな感じで。逆アベノミクスにかけて先物売っている私としては、いまいち

すっきりしない展開で。アベちゃんにまた逃げられそう。

市場は好決算に待ってましたと上げて、そして売りさばく。

そして市場関係者は夏休みへって。

個人投資家なんて知るかって感じですね。2017年7月はこのままいくと、もっとも動かなかった日経平均となるようです。

 

とりあえず様子見ですね。変化点としてはダウが昇竜拳なのに、日経平均先物が下げたので20100あたりが天井か?というところです。私の20000円天井説は否定されましたが。

 

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式ランキング

 

楽天トラベル