株式取引のためのニュースブログ

株式取引のために大切なニュースをお届け

ここから、そこそこ上がるような気がします

合理的な理由はありません。

2万円を死守して、為替も反転したからと。

 

20400ぐらいまで上がると思いますが、そこから先は相場に聞かないとわかりません。

意外高するのが、最近の傾向です。

 

なので、なめて空売りすると、踏まれて。ドテンすると下がるというパターンですね。

 

今からだと順張りで買って、少額利益になるかなぐらい。

 

主力は完全に死んでる感じかな。

 

従って、上手な人は、材料株に向かっていますが、鉄火場なので、場が見れない人には厳しい。

そんな相場です。

 

普通の方は休むも相場で。どこかで大きく動くのを待ちましょう。

私はチマチマ稼ぎます。

 

 

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式ランキング

 

楽天トラベル