株式取引のためのニュースブログ

株式取引のために大切なニュースをお届け

7月20日

日経先物 20020

為替  111.882

円高止まりませんね。その割には20000切らない。

どうせ昼に日銀が買うんでしょって感じで。私もちょくちょく

夜に20000円割れを買っていましたが、みんな同じようです。

 

下がりたいけど、下がれない感じ。買う意味もあまりない。政権も

支持率イマイチだしね。

 

そろそろ1四半期決算が発表になってきます。1Qは超荒れるのでご注意。

4~6月がたまたまいいと高騰しますし、逆だと暴落する。2Qは、良かったり悪かったりすると、事前に決算修正を行う場合が多いのでわかりやすい。

 

個別株は、ご注意を。総じて良いと思っていますが。

 

よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 


株式ランキング

 

楽天トラベル